f(3) | f(x)ヲサシェキロク

f(x)ヲサシェキロク

貶しながらも綴ってます。




平和コンサートのルナ子



ダンサーオンニと。この方以外のいつものオンニ達は東方に行ってるのかなー




ひとりで健気に仕事するルナ子ですよ。
がんばってる、泣けるゥ😂😂



笑顔が可愛いのよ~
会場の男性客の声援が新鮮ね。
f(x)だと女子多めだもんね。他の若い女子グループのファンだろうけど、この笑顔にはやられるよね✋😍✨銃*----------*ダダダダダッ





ビクは元気そうです。





アンバーは、

暇そうだな




ルナ子の応援しなさいよ!!


アンバーの服って、季節感無いときたまにあるよね~、みんな半袖なのにアンバーだけ長袖とかその逆とか。🍙のクリスマス柄のトレーナーはあれは年中行事ですのであしからず。
これねwww