久々の4人 | f(x)ヲサシェキロク

f(x)ヲサシェキロク

貶しながらも綴ってます。





改めて貼りますが



帰ってきたわけですね、アンバー、韓国に。



で、韓国に戻ってきてルームメイトたちと外食してますね~


で、JJに嫌がらせしたり



嫌な顔されたり


愉快な仲間達に会えた嬉しさで 思わずかわいい🍙の動画撮ったりしてるわけですね。


歌ってます、EXO CBXの歌? へー🎤


つーかおい!
スルーするとこだったあっぶねー!!

ROOMMATE ブライアンって書いてある!
やっぱりブライアンんとこにいたのか・・・
おい、遠恋joy子、怒ってやれ!!




で、ルナ子はあの曲の練習してるのね
平和コンサートね。



歌の番組にも出れたらいいのにねぇ~
紫のサリーちゃんの服👚泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アンバー、応援しろや!!




スジョン   
SMミュージアムに貼ってるやつらしいよ
きれいねぇ~ホレボレ~





で、ウリリダビク



ええ?  これほんとにビクゥ?

ほんとにぃ?

ホントにいい??

よってみるかァァァ???









こっち見てたぁビクだぁ!!!


な、なんだ!?  意外と際どい感じか!?

ぜひカラーで見せてください!!






余談

キャピキャピ①と②が韓国入りしてるので今後もしかしたらアンバーもしくは🍙との絡みがあるかもね。