4月の売上が28万円アップしたリラクゼーションサロン | 繁盛店をつくる人材育成の方法

4月の売上が28万円アップしたリラクゼーションサロン

こんにちは菅です。

ゴールデンウイークも終わって平常運転に戻ってきた

そんな感じがしてきましたね。
ところで、

 

4月はあなたのお店の売上はいかがでしたか?

 

当然、良かったお店もイマイチだったお店もあるでしょう。

私もお手伝いしているお店の売上を順次チェックしているところですが、この4月は、

意味不明の売上になっている

そんなお店があちこちで出て来ています。(汗)

いや、

もちろん、

売上が増えているお店

というのは、

いままできちんとやることを積み重ねてきた

そんなお店ばかりですから、

どうしてそうなるのか?

ということはよくわかっています。
また、

この手順でこれをすれば必ずこれくらいの結果が出る

そう確信を持った手法でアドバイスしていますので、

ある意味当たり前の結果が出ている

とも言えます。
だから、

意味不明ということも無いのですが・・・・、

それでも、出てきた数字を見ると、

ワケワカンナイ・・・・

そんな感想がおもわず口をつきます。(笑)

たとえば、このブログで以前、

2月の売上が30万円アップしたリラクゼーションサロン

 

としてご紹介した、 大阪のリラクゼーションサロンユルラピス さん の売上がこちら。

 



はい。

前回ご紹介した時には、

───

2月なのに30万円以上の売り上げプラス

という結果になっています。
しかも、このお店ではこの結果を出すのに、

特別な販促や集客は一切していません

つまり、

割引で客寄せしたわけではない

というお話です。

───

と、お話しましたが、

今回は、

───

4月なのに28万円以上の売り上げプラス

という結果になっています。
しかも、このお店ではこの結果を出すのに、

特別な販促や集客は一切していません

つまり、

割引で客寄せしたわけではない

というお話です。

───

という状況です。

おかげで・・・、

私・・・・・、


コピペで楽々ブログが書けちゃいます♪(笑)


つまり、どういうことかというと、今回ご紹介しているユルラピスさんは、

しっかりと地固めをしていけば着実に売上が上がるお店になっている

ということです。

ちなみに、このお店を経営している野口風さんの最近の口癖は、

 

「 いまは地固めのタイミングなので・・・ 」

 

です。(笑)

つまり、

着実にやることをやれば売上が増えていく

そんな手ごたえを感じているという事ですね。
そして、それは、言い換えると、

「 今月の売上は大丈夫だろうか・・・ 」という不安から解放される

ということでもあります。
経営者としてこれほど心強いことはありませんよね?

では、
そうやって、

安定して成長出来るお店になるためにこのお店では何をしたのでしょうか?

それは、今日から配信の、

働き方改革特別メールセミナー

で順を追ってお話します。

 

image


このメールセミナーではベースとなる考え方と具体的な事例を解説していきます

ぜひ、読んでみてください。
働き方改革特別メールセミナーは、

メルマガ読者さんに向けた限定企画です

本日から10日間にわたって、

 

高利益店舗へと変身することで働き方改革を成功させる
 
そんな方法を、バッチリお伝えします。
配信は独自配信版のメルマガ読者さんを対象として、

毎晩19時頃に配信されます
 
もちろん、

 

無料です

 

また、毎回配信解除のご案内を付けていますので、

 

登録解除も簡単にできます
 

今日の配信分は先ほど配信予約を済ませておきました。

 


19時頃の配信予定ですから楽しみにしながら午後のお仕事頑張ってくださいね。

 

メルマガはこちらから登録できますので、まだの方はぜひどうぞ。

 

無料メルマガの登録はこちら

 

それでは、また。

今日も最後までお付き合いありがとう。
 

 

 

無料メルマガの登録はこちら