パティオ | イクメン50 ´S

イクメン50 ´S

51歳にして初めての子育て奮闘記(あれから幾年月)

しかし最近はキャンプブログ化だし

我が家の中庭

小さな小さな庭だが、物置小屋と畑もあって、けっこう楽しめる

今日は昼間からタトンカのタープを張ってその下で冷やし中華

ふと気がつくと、畑の中に何やら緑色の物体が⁈

なんとキュウリがどでかくなっていた!

なんで今まで気がつかなかったんだろう。

ゴーヤも大きくなってきたから食べ頃

夜も過ごしやすい気温なので外で一杯やりながら

コールマンのランタンの灯りだけでも十分

このままここで寝てもいいのだが明日は仕事だから、さてそろそろ片付けないとね。