サンオーレ袖浜 | イクメン50 ´S

イクメン50 ´S

51歳にして初めての子育て奮闘記(あれから幾年月)

しかし最近はキャンプブログ化だし

サンオーレ袖浜の遊泳期間は明日まで

ということで、

今年2回目、おそらく今年最後の海水浴

いつか来ようと思っていたが、ようやく来れた。
天気も良くて、水温も暖かい

元輝は砂遊びに夢中

風が強いが、陽射しと相まって心地良い

お約束の砂遊び    足長元輝さん

ちょうど開催されていたスイカ割り大会に参加
惜しくも入賞ならずも美味しいスイカにありついた。


今日はタトンカのタープの試し張り

タンの色合いもなかなかよい


ホテル観洋をバックにすると

まるでリゾート地のようだ。

最初は2時間ほどで帰ろうと言っていたモミママだったが、福幸市が気に入って、一向に帰ろうとしない。

結局、午後6時頃まで滞在

よほど楽しかったらしい。

なので来年も来ようと思う。