センスは皆無・・・ | ボヤキ日記

ボヤキ日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの前半が終了した…

そして、昨日は顔見知りの仲間で、8人のミニコンペを行った。

最高の天気で、最高に楽しいラウンドだった。

結果だが、3バーディーを取りながら、4発のOB…

スコア88という情けない結果だった…

ダブルペリアの順位も、6位という悲しくなる結果だった。


本来なら、昨日の反省をしながら「虎の穴」での練習だったが、あまりにも情けない結果に心が折れてしまった…

学校帰りに練習場に行き、どんなに疲れていても目標のために…と頑張った。

その結果が、4発のOBとは言葉にならない…

さすがに、辞めてしまおうかと思ってしまう…

センスが無いことを改めて実感する。


先日の記事に「夢を達成させるには、手段が必要だ」と記載した。

毎日の練習が、手段と考えていたが、どうやら違ったようだ…


目標達成に近道がないことは知っているが、ここまでくると落ち込むしかない…

タラレバになるが、OBが無ければ70台を狙えるスコアなのだが…


いっそのこと、ゴルフはこの辺が潮時なのかと考えるようになって来た…


とりあえず、5月3日にラウンド予約をしているが…あまり乗り気ではなくなってしまった…


もう少しだけ…やってみるとしよう…