お正月の緊急会議・・・ | ボヤキ日記

ボヤキ日記

ブログの説明を入力します。

困った…  全く雪が降らない…

先日の一人部活動の画像から、現在は雪が無くなり、スキー場はクローズとなった…

年始に計画していた中体連(私が主催)の強化合宿も泣く泣く中止にするしかなかった。


それだけでは収まらず、1月12日から始まる県中総体スキー大会の開催も危ぶまれる。

その為、年明けの1月3日に中高のスキー専門部の主要役員を招集して、今後について話し合いを行う。

なぜ、こんな時に専門委員長なのだろう…

いや、この苦難は私に課せられた腕試し…ということだろう…


さて、そんなこんなの苦難の場面だが、「my goal:私の目標」に向けて直向きに努力である。

昨日は、合宿中止による突然のゴルフコンペの参加…

当然ながら、スコアはボロボロになってしまった。

だが、グロスは同点優勝だった。

とても、記載出来るようなスコアではない。

その為、今日の午後から「虎の穴」練習場に行き、600球の打ち込みを行った。

修正ポイントは、ドライバーの精度である。

4発のOBでは、ゴルフにならない…


雪不足のため明日まで、練習をフリーにしている。

そのタイミングで、年末の最終ラウンドである。

明日こそ、本当のシングルプレイヤーになる為、70台を狙う。


それにしても「虎の穴」練習場は、私の貸切だった…