ゆーきやこんこん | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

昨日、ついに雪が降りましたよぉ(´・∀・`)ヘヘッ


父上の車のフロントガラスには雪が積もっていましてね……職場はわんさか降ったんだとか

私が家に帰った時は父上と母上がせっせとタイヤ交換をしてました


今年は大雪になるとか色々言われてるけどさぁ……
勘弁して欲しいわぁ(´^ω^`)

同じ新潟でも積雪量はかなり違うもんね!
津南とか今年も大変そうだ

そんな中、私は新潟市に憧れる(笑)
あの積雪量の少なさには驚いたわ、だって冬でも自転車が罷り通っているんだもの←

路面凍結はどこも同じだろうけどなッ!!