自腹決定 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


まぁ、つまり。
そういうことなんだ←

甲種駄目だったよー
一番最後まで残った割りには駄目だったよー

受かる自信より落ちる自信がある自分は駄目だと思うの。


あ、それとね。
1級ボイラー技士の受験を諦めました

正確に言えば、諦めざるを得ない状況になりました


……1級ボイラー技士の受験には、2級ボイラー技士の免許のコピーが必要なんだって!
私は早生まれの為、再来年で漸く満18になる訳(2級ボイラー技士は満18歳にならないと免許申請ができない)で……在学中に受験することができないらしい。


うーん……残念。
甲種以外の資格を探してみないとな。

アレか、公害防止管理者か……?
何はともあれ、インターネットでジュニアマイスターの一覧を調べてみないことには始まらないね!


また1から出直し、頑張ろうかねー(笑)


……今、一旦甲種を諦めて乙種1、2類の受験でもしてみようか、とも考えてます。
未定だけど……(苦笑)