中間考査2日目 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


今日は化学基礎の1教科!

まさかの試験終了5分前くらいに全問解き終えた、っていう(笑)
あれだね、改めて電卓の素晴らしさを実感したね(笑)

そしてそして、またもや、まさかの試験終了2、3分前に回答の間違えに気づいたというね!←
答えだけは書き直した、
しかし求め方を計算し直せなかった^p^
辛うじて、1点(笑:答えの配点)は守ったけど、2点(求め方の配点)は守りきれなかった……orz


正直に言おう、化基を舐めてました……(´・∀・`)←

いや、ここまで問題数が多いとは思わなかったんだ!私はもう少し、少ないかと思っt((((((殴


……来週の月曜、中間考査最終日に向けてお勉強しやす←

最終日は悪魔の数学と工業化学ですー/(^p^)\