中間考査初日 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。


10月に入ってから初めての更新になるんだろうか←

更新をすっぽかすのは私の十八番☆←
……そんなことを書くんじゃなくて。


さて、今日から悪魔の中間考査が始まった訳だけど。

今回は5教科、学年で1番教科数が少ないっていう(笑)
しかし、来年になると増えるらしいのでお愛顧だね!嫌になっちゃうね!(^ω^)


今日は物理基礎と英語。
物基は思いもしなかった問題が出題されてびっくり(笑)
それでも何とか書いてみたけどね、間違ってる気しかしない(笑)

英語はまぁ、いつも通りだよね、うん…(笑)



明日は化学基礎の1教科のみ、という何とも嬉しいお話\(^o^)/

こっちの専門科目だからなぁ……頑張らんと



Talk change



最近、「これがしたい!」っていうものが無くて少し困ってる←
「やらなきゃいけない」ことは沢山あるんだけどねーコマッチャウ

あれでしょ、中間が終わったら文化祭用に寄稿する小説を書き上げなきゃいけないし、危険物甲種の勉強もしなきゃいけない。
まだまだ沢山あるのぉ……(´・ω・`)


……何かいいこと無いかな……


……あ、実にどうでもいい話だけど。
1級ボイラー技士の試験を受けることにしました(・∀・)