今日は | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



母上の46回目の誕生日。


家族全員で祝えないのが残念であります。




誕生日プレゼントを買ったのであります。

お久しぶり、誕生日プレゼント。母上にあげたプレゼントは今から

数年前の話だった気がする・・・・・・・。中学生の頃だったかな、うん・・・・・・・。

なんて酷い子供だ、私も姉様を見習わなければ。


実用性のあるものをね、買いましたよ。

始めは某おばさんのクッキーはどうかな、とか思ったけど

やっぱり実用性のあるものがいいよなぁ、と考えを改めまして。



昨日、父上から母上の誕生日にあたって、

「大切なのはお金じゃなくて気持ちだよ」と言われ、独りでに涙ぐんだ私です。

その時流していた音楽が、志方あきこ さんが歌っている、レプリカーレという素晴らしく

いい曲で・・・・・それも相まって・・・・・・はい。



------------------------------


だーかーら、無理だっつうの。メンタル強くなれよ、ガチでさ・・・・・・。

「親に心配掛けたくないから、話さない」とか単なる言い訳だろぉ(´^ω^`)

話してくれないのがよっぽど親に迷惑かかると私は思いますがね!!!!





あ、そういえば。

レポート提出完了しました(・∀・)←どうでもいい