頭が | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



ポポポポーン







---------------------------------------





って訳でね。高文連主催、文芸コンクール校内〆切まで

あと3日となりました。


早いね。超早い。



これに追い打ちをかけるかのように襲ってきた、実習レポートとインターンシップ先への令状書き。

どちらも〆切まであと3日、つまり校内〆切と同じ日の20日(金)です。


・・・・・・・ちょっと待てやゴラァ←


ふざけてんのか、おい・・・・・・・重なりすぎだろ・・・・・・・・。orz



そんな訳で。明日は便箋を買って、令状の内容を考えてかーらーの、明後日清書。

レポートは今日でグラフ、実験結果を書き終わらせる。絶対に。

感想は明後日でも大丈夫、問題は考察だ。頑張って調べますかね。




高文連に出す小説は着実に書けてる(筈)。

今回の題名は結構上手くできたんじゃないかと私は思っている・・・・・(´・∀・`)

何を隠そうこの私、題名をつけるセンスが全く持って御座いませんのでね(笑)


題名には花の名前を入れてみました。ちゃんとその題名の意味も話の中で出す予定。

付箋(?)回収に勤しむであります(キリッ



ふふふふふ