うーん | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

期末考査とか、危険物取扱者試験とかが迫ってくる中!

今週に入って毎日のように大会の練習をしている私です。
今日は一通り流して、値まで出してみたよぉ(´∇`)

それぞれの結果と真値を比べてみたら、クラスメイトの子が真値にかなり近くなってビックリしておりました。
0,2ml以内で綺麗に収まってたんですよ、マジやべぇ!!あれは最高点評価のレベルですよ、えぇ!!
これは入賞どころか優勝を狙えるんじゃないか!?
と勝手に思ってる私です
(*0∀0*)ムヘン

・・・・それに比べて私は・・・・(遠い目)
Ca硬度が真値と離れてて大幅減点の対象にorz
あぁ・・・・どうしたら彼のように上手くできるんだろうか・・・・
あれなのか、ガサツだからいけなかったのか!?
それと中和点よりも多く滴下したからか・・・・
考えれば考えるほどボロが出てくる、不思議!(笑)

・・・・今日はネットで中和点の色を探してきやす
(=゜ω゜)ノ