あともう1歩 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

Chemistry-2013061813140000_ed.jpg

先月、某新聞社に投稿した作品がどうやら選評まで残ったようで。

今日の昼休み、部活の先輩から写真添付付のメールで教えて貰った・・・・!
いやぁ、ビックリしたよね(笑)
まさか選評まで残るなんて思わなかった・・・うん。

ってことはさ、あともう1歩で入選したんじゃね?
とか思わずにはいられないよね(苦笑)


選評の内容から
・もう一工夫して裏のドラマが欲しい
・題名の意味は?
この2つが今回の反省点かなぁと思ったわけですよ・・・

・・・・・ぶっちゃけ言うと、題名は突貫工事だったんです・・・←

突貫工事は突貫工事でも、ちゃんとそれなりに意味はあったんだよ!
少女が海から消える(=死ぬ)から『海去りふ』なんだよぉ・・・・・。つまり、彼女視点の見方だったわけです!←

・・・・・やっぱ、突貫工事は無理があったか・・・・・

このことを小さな糧にして、明日からまた頑張るぞー!!\(^o^)/