中間考査2日目 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

今日は工業化学と化学基礎!
W化学(笑)でした


睡眠時間を削りに削り、50分くらいしか眠りませんでした。
こういうのを馬鹿っていうんですね、分かります←


工業化学は一つだけ空欄にしてしまった。
「これはでないだろーうん」とか思っていた問題が、まさかの出題されてさ…
困っちゃったよ、パトラッシュ。
80点以上取れていればgoodですよ…えぇ。


化学基礎はふつーうにできたかな。
不安要素を挙げるとすれば、有効数字を含んだ計算(笑)
…ってか、有効数字うんぬんよりも私は小数の計算が苦手なのだ。
マジ辛かったっす。



いよいよ明日で中間考査も最終日!!
漸くテスト地獄から抜け出せる…!!
ちなみに、明日は英語Ⅱだけですー

…土曜だけど頑張って行ってくるよ、パトラッシュ…


ここからは私の独り言。



ごめんねガーンお願いがあるんだ!!夕飯は、鳥のすっぱにをしようと思うからレシピ作ってちょうだいニコニコ
お願いクローバーパー


上のメール、母上から来たんだ(この前に1度、電話が来たんだけど…私は既にバスに乗っていたので出れなかった)…
…かっ、可愛すぎるやろ…←
バスの中で思わず口が綻んでしまった、いや、ニヤニヤしてたかもしれない…

母上マジ天使(・∀・)
そんな私は現実逃避中です