中間考査初日 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。

今日は数学Ⅱと物理基礎!

警戒していた数学Ⅱが思っていたよりも簡単な問題ばかりでびっくり(笑)
私的には非常に助かったんだけどね!

しかし、問題だったのは
物理基礎。今回は失敗した、恐らく既に-10は楽にいってると思う(遠い目)
…まぁ、もう終わったことを気にしちゃいけないんだけど。


明日は土曜の代休で休み!土曜は創立記念日なのだ…しかし、私達生徒は中間考査最終日(笑)
特に式典とかはないっす。私はとある会場設備をしなきゃいけないんだけどね。

今日明日でW化学の勉強を頑張らなければ…