1日3枚分 | Chemistry

Chemistry

更新は常に不定期。
大した物はありませんが、どうぞごゆっくり。



今週の土曜に第2回目となる同人会議を控えている中、

私はノルマである20ページ(20×20形式)を書き終えていない状況です。(爆)


会議の前日、金曜日に全てを終わらせる為にッ!

私は一昨日から「1日3枚分」を最低ノルマとして自分に突き出しておりますー。

おかげで順調に進んでおります。今日で半分の10ページ目に行くよ!(遅ぇよ)



更に更に!

土曜の午前は日本脳炎の予防接種を控えておりまする!

こんなんで会議開始時刻の1時に私は間に合うのかっ?!

いや、しかし、家を出発する時間が8時と聞いているから大丈夫なは・・・・・ず!!←



それと並行して、HP作成を行っています。

別サーバでね。アメーバじゃ御座いません。全てはあの為に・・・・・!!!(笑)


実際にやってみるとHPって凄く面倒なんだね。

初めて知ったよ、パトラッシュ。