赤、黄、ピンク~♪ | はじめのさんぽ

はじめのさんぽ

お花大好き♡ 
ようこそいらっしゃいませ!

今日から普段通りに復活しました

ご心配やお見舞いをありがとうございました

 

ベランダのハイビスカスだよりが続きます

今朝は3色咲きました

 

今季初めてのピンクが咲いたニコニコ飛び出すハート

赤8番花

黄11番花

 

朝5時は、まだ開き始め

 

 

6時半ごろ、だいぶ開いてきた

 

 

9時には満開

 

 

 

 

 

 

めしべの色は、花弁の色と同じです

 

 

 

 

 

いつの間にか梅雨明けしたようですね

今年の梅雨はほとんど雨が降りませんでした

 

洗濯物があっという間に乾くのはうれしいけれど

暑すぎですねあせる

 

今日は郵便局に用があったの

歩いて10分の郵便局に行くか?

歩いて2分のバス停からバスに乗って10分の郵便局に行くか?

迷わずバスに乗っていく方を選んでしまった爆  笑

 

涼しく過ごしましょうね~ピンク音符ブルー音符むらさき音符