「MARCH」の長崎上映会は平日の夜、雨の中をたくさんの人に来ていただきました。おかげさまで上映会運営でも約20,000円(上映会準備金、協賛チケット、寄付を入れて)の収益がでるという嬉しい結果となりました。
この収益をどう使うか?
事前にツンさんにもし収益が出たら、どうしましょうと立ち話で話したとき、「九州同士なので熊本の支援に使ったら?」との話がありました。
そこで、この収益をこの「マゲフェス」に使おうかと思っています。2万円で屋台1つのネーミングライツが叶います。昨年はアビスパサポ、鳥栖サポの屋台がでたそうなので、その名を聞くと長崎サポとしては負けられません。Vファーレン長崎サポの屋台!
当日はアウエー水戸戦なのでサポが熊本まで行くのは難しい。ならば向こうで出される屋台にV長崎の名前をつけるネーミングライツならできます。いまのところ、この方法を考えています。マゲフェスでは、そのほかに、自分たちで屋台を運営する方法、屋台の食材などを送って現地の人に運営してもらう方法などがあります。関係なくフェスに参加するのも大歓迎です。
いかがでしょうか。

 

今年のマゲフェスの予定など

https://www.facebook.com/tsunsann/posts/1705522672825559?pnref=story

 

昨年のマゲフェスの様子

http://smile4nippon.com/shien/magefeskumamoto