ダレンヘイズファンの会 | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

ダレンヘイズファンの会・・って何よ?

・・と 思われたでしょう。



え・・・とね

何から 説明しましょうか(笑)



私は ダレンヘイズの大ファンです。

曲も歌詞も・・・・何といっても 

あの声が好きなのです♪



でも ここ数年

日本での活動も CD発売も一切なくなってしまい

情報が殆どない状態なんです。

(ダレンのブログから 知るくらいしか出来ないんですよね~)



日本には もう ファンはいないのかな?


生で声を聞きたいけれど

ファンがいないってことは もう 日本へはコンサートは来ないのかな?



・・・と 素朴な疑問から

ぐるっぽを 作ってみました。(笑)



それが

ダレンヘイズファンの会。



私の幸せ時間


作りながら

ああ・あ・・・ミーハーかな?とか

ちょっと ブルーになった私(^^;)



ダレンファンの方

もし いらっしゃったら

ぜひぜひ ご参加を・・・♪

お待ちしています~。












人気ブログランキングへ  ←ぽちっ 

            いつも応援クリックありがとうございます♪