Rion/リオン の リアルムートントートバッグ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

とってもおしゃれな セレクトショップ

トコパシフィックさん


学生時代から 大好きなショップです

そこで 扱っている リアルムートンの トートバッグが

とってもおしゃれでかわいいんです。



 

モデルの 美香さんやそのみさんも

もうすでに 予約済みなんですって♪




私の幸せ時間



お値段も 16000円と

リアルムートンながら お手ごろ♪



サイズも

H約20*W約32*D11 と とっても 使いやすいサイズ♪


ファッションにボリュウムが出る冬でも

お洋服に負けることなく さりげなく 主張してくれるサイズが

いいですよね~



私の幸せ時間


リオン スタッズムートントート



先日から 予約受付中♪

10月からのお届けになるそうです!



この 美香さんの予約した スタッズトートも可愛いけれど

アンナちゃんが予約した

リオン ハートストーンムートントート  も とっても気になっています。




私の幸せ時間


ハートモチーフのせいか

美香さんとそのみさんが 予約したスタッズのものより

スウィートで シンプルな雰囲気♪



どちらか買うつもりですが

現在思案中♪






リオン スタッズムートントート  (←リンク)


リオン ハートストーンムートントート  (←リンク)




人気ブログランキングへ  ←ぽちっ 

          みなさんの応援クリックで 意欲UPです♪SAYU ハーブ