おはようございます

 

眠れたり眠れなかったりのNarumiです。

こんな夜は推しの歌声を聞くに限ります…。

あぁ…都内に住んでいれば

グッズを買えるのに…

イベントに行けるのに…

ライブに行けるのに…。

「会場限定発売」を何度憎んだことやら爆笑

 

 

さてさて…

数日前の画像になりますが

 

こんな感じで、私は

コロロとティアちゃんの

遊び相手になっておりました。

日課ですニコニコラブラブ

女の子の甘え方って

人間と似てる部分もあったり

少し猫っぽさもあったりして

可愛い~ニコニコラブラブ

 

色々と心配事が尽きないのは

女の子のほうかな~と

感じる事が多いのですが、

私個人的には飼育するのは

女の子の方が自分と相性良いかな~と

感じる事が多いです。

男の子とも楽しく毎日を過ごしてますが

猫好きなだけに

猫っぽい子が好きですよだれラブラブ

 

でも、サザナミなら

どんな子でもみんな可愛い。

この一言に最後は辿り着く。

 

 

 

 

それと…

どうなるか本当に不安定な

ペアだから書こうか悩んだのですがー…

ちーちゃんが産卵期に入ってます。

はい、あの抱卵が適当で

有精卵をどんどん中止卵にさせてしまう

あのちーちゃんでございます…。

只今3個目です。

 

去年は、そんなちーちゃんの卵を

孵卵器に入れて

孵化した子を0日目から

死に物狂いで育てたのですが、

私の発作が頻発してしまったので

ついに旦那から

「もう孵卵器を使ってまでやるのは…」と

何度も何度も反対されてしまったので

今回はさすがに出来ないのです…。

 

今のところは

温めてくれていますが

私が見てない時にどれくらい

抱卵してくれてるのか

そして

最後までやり遂げてくれるのか

少しヒヤヒヤしながら見守ってます…。

 

もう、淡すぎる期待です昇天

 

 

可愛い子たちと

ご対面出来ると良いなぁ。

 

 

 

 

という訳で…

 

また次回のブログでお会いしましょう~~~。