おはようございます。

昨晩は一睡も出来ませんでした。

 

 

アメブロのマイページには

「〇年前の〇月に書いたブログ」と

表示されるのですが

今日は、1年前の4月7日に書いた

記事が載っていました。

 

その記事を見て

「あぁ~入院準備したなぁ」と

もう懐かしすぎるような

あっという間だったような…。

因みに、卵巣嚢腫の摘出手術でした。

 

その後の、1記事、2記事後の

内容も改めて振り返って読みましたが

「当時はまだモエちゃんが

生きてたんだ…」と思って

凄く悲しくなりました。

 

大所帯だし年老いた子もいるから

毎年誰かが亡くなっても

おかしくない

むしろ

年老いた子が多くなったから

毎年誰かが絶対に亡くなるだろうなって

覚悟はしているのですが

それでも悲しいですね。

いつまで経っても慣れないし

いつまで経っても忘れられない。

慣れなくても良いし

忘れなくても良いものだけどさ。

 

 

ふとん1ふとん3

 

 

ここ最近私の体調が特に悪くて

23日頃から4日間ほど家事が

まともに出来ない日が続いていて

やっと少しずつ落ち着いてきたので

一番甘えん坊で

一番嫉妬深くて

一番我慢してるけど実は我慢できてない

ティアちゃんとまずは時間を設けました。

嬉しそうでしたが

「もうご挨拶したので帰ります」的な雰囲気で

ささっとケージに戻りました。

「ティアちゃん、また遊ぼうね」と言うと

「キャッ」とお返事してくれました。

可愛いねぇ、ティアちゃん。

 

昨晩は、ティアちゃんが

片足をグーにして

ないないしてる姿を目撃した娘ちゃんが

「ティアちゃんが殴りそうな雰囲気だよw」

と言ってました。

そういう風に見えるんだね。笑

娘ちゃん「あれ何してるのー???」

私「足を休憩させてるか、足が痛い時だよ」

娘ちゃん「ゴゴゴゴゴ…!無気力むかっって

怒ってるようにしか見えないよ~w」

私「それはジョジョの見過ぎかな?w」

娘ちゃん「草」

 

 

 

ほいじゃ、またね。