こんにちは~。

 

上の子ちゃんを見送る前から

色んな方からご連絡を頂きまして

ありがとうございます。

言葉を発してる会話ではないけれど

色んなインコスキーさんたちと

集まって会話してるかのように

私の中では賑やかな日々を

過ごさせて頂いております。

 

Yahooメールから

Googleメールに変わって

Yahooメールにログイン出来なくなったので

「あら…この人とは以前どんな会話が発端で…」と

「?」になる事もいくつかありましたが

新しいメールアドレス宛にも

ご連絡が来て嬉しかったです。

どうしよう、Yahooのほうに送ってて

「返事がこない。無視されてる…!」と

思っている方が居たら…(ソワソワ)

 

そして、そのメールの中では

私の体調に関してご心配して頂き

本当にありがとうございます。

多分、世の中には

「持病がある癖に」って思ってる人も

居るかも知れないのですが~…

直接私に届く声や文章が

「体調は如何ですか?」等のお言葉で溢れていて

とても心が救われています。

旦那には「時間が経てば大丈夫でしょ」なんて

普段思われているので

「やっぱり女性の温かみって違うわ~~」と思ってます。

旦那のことはもう

超ド理系あっさり塩系男子だと思わないと

たまに心細くなる…(グスン、グスン…)

 

 

27日にツイッターで

(絶対に「X」だなんて呼ばんぞ…!)

下の画像を貼りつけて呟くと

至上最速で表示回数が15万回を越えて

「普段目立っても表示回数130くらいの私が

何故…ツイッター怖い…ひっそり息してたい…」と

半分は戦々恐々、そしてもう半分は

上の子ちゃんの可愛さフィーバーに感謝な気持ちで居ます。

翌日28日に、このブログも爆速で

アクセス数が伸びてて、驚きました。

久しぶりに見た数値でした。

おかげさまで、サザナミジャンル越えて

鳥との生活ジャンルでもランクインしました。

 

ブログだけじゃなくて

ウェブサイトも開設してあるのですが

(里親募集要項とか載せてるほうの…)

あちらでもアクセス数が伸びてます。

…外部の解析ツールを突っ込んでるので

大まかにはなりますが…

アメリカ等からも見てくれてる方が居るようです。

絶対日本語読めてないやん…。

まぁ私のように必死になって

英語やスペイン語を読みながら

海外のサザナミさんを堪能する

珍しい方なんでしょうねぇ。

 

一部だけですが国内は都市名まで分かるので

ローマ字記載の地名を「どこだ…?」と思って

調べてはその都市の観光名所を

インターネット上で見て

「へぇ~~!」と楽しむ機会を頂いてます。

 

全然知らない土地を画像で見るのが好きで

パソコンの壁紙はランダムで

世界中の風景が表示されるものにしてます。

画面右上のアイコンにカーソルを合わせると

土地の名前も見れたり…面白いです。

ありがとうWin11。

因みに今はこの壁紙になってます。

(イタリア ドロミーティ山脈)

何かのタイミングで気づいたら風景が変わってるんですよね~。

Googleアースとは違う楽しみ方が出来て楽しい。

 

そんな感じでパソコンは

ちょっと良いグラフィックボードを積んでるのもあって

(ちょっと良いっていうのが

RTX3050だから個人評価分かれそうですが…)

色々と楽しんでいます。

…音質は悪いので、そこは

手持ちの1万円ほどのイヤホンか

ヘッドホンでカバーして…。

(私が本気で音質を追い求めたら

マイ電柱を建築してしまう………。

まぁ敷地に電線を引き込むための

簡易的な電柱は建てたのですが~…。)

 

 

はい、何の話をしてるんだって感じですよね。

 

 

今日は下の子ちゃんの里親希望者様から

お電話を頂く予定なので

ドキドキしながらお待ちしております。

 

 

ほいじゃ、またね。