今日の広島市は
暑かったです(;´-∀-`)ゞ
明日の予報では、真夏日だとか...
暑がりの娘ちゃんは
半袖で過ごしてました。


昨日、
ティアちゃんに
「遠慮しなくていいんだよ」って
言葉が通じたら良いのになと
ブログで話したかと思いますが、

通じたのかすんなり出てきまして
Tシャツがティアちゃんの
サザフン爆弾で
ベチャベチャに殲滅されるまで
一緒に過ごしました。


ティアは
ティッシュが大嫌いだから、
拭かせて貰えないんです...(´・ω・`)

「これが旦那のブツだったら
絶対耐えきれないから
私のティアに対する愛は
旦那に対する愛とは
また違ったものなんだろうな」
と、しみじみしながら
小雨に濡れたような感覚を
ティアの足元から感じてました

( ¯∀¯ )...。


サザチビちゃんたちにも
興味津々な様子で
ずっと観察してました。
(上の画像も、視線の先に
サザチビちゃんが居ます。)

たまに、
「ティアちゃん」
「カキカキ...」
「ティティティ ティアちゃん!」
と、お喋りしては
娘ちゃんを笑わせてくれてました。





さて、今日の挿し餌は...

ドラミちゃん第4子が
なかなか食べてくれなくて、

眠くて堪らないし、
挿し餌スプーンや
フォーミュラーの味に
慣れないし...といった感じで
毎回この子に20分くらい掛かります。



でも、この寝顔を見て。
可愛いでしょ...( ¯∀¯ )ラブラブ

心臓がドクドク鳴る音を
聞かせたら落ち着くかなと思って
胸に寄せてましたが、
よく考えたら
人間と鳥の心拍数は違うから
「意味無かったかもな...
チ───(´-ω-`)───ン」と
後から気づきました。

明日は第4子ちゃんの単独で
手の中で温めて寝かしつけ作戦を
遂行しようと思います。



それから、挿し餌中は
旦那にサザチビちゃん専門
ハンドタクシーをして貰いましたが

旦那「イノちゃんと目があった( 'ω' )w」
と言うので
「ん?( ¯∀¯ )どうした?」
と聞くと、

旦那「そろそろ私の番でしょ?
みたいな目で見られた( 'ω' )www」

(っ'ヮ'c)ワロタww


賢いね〜、イノ姉ちゃん(*^^*)



という訳で、またね〜。