今日はリーフィを少し放鳥して
カイヌシ「おーい、リーフィ〜〜( ̄▽ ̄;)」
リーフィ「…………。」



カイヌシ「(;´д`)手汗かくからもう降りてよ〜」
リーフィ「降りたくない、降りたくないっ」

……

その後誰を放鳥しようかな〜
と考えたときに
「そういえば昨日お水をかえた時に
のりまきくんが、私の指を
ちょんちょんって嘴で触れてきたなぁ」
と思い出したので、


父親であるハピチキもそうなんだけど、
どうしてもこの親子は
肘近くに登ってきます( ̄▽ ̄)

ラプラスと同じ格好だね( ̄▽ ̄)

急に歩き回り始めたかと思えば
これまたハピチキのようにポッケIN…(;´д`)笑

(;´д`)窒息しないか怖いから出てきましょう
という事で出したらニギコロが出来て…
そういえばペッパーも何度か
ニギコロが出来てたっけ……

また潜りにいって…

( ̄▽ ̄;)潜ると落ち着くのかなぁ
見てるこっちはハラハラするんだけど汗

暫く放置してたら、寝ちゃいました。

時々、私の様子を伺ってたので
私も寝たフリをしていると、
またモゾモゾ…と歩き始めて


毛布と腕の間から顔を出してきました
( ̄▽ ̄)恋の矢
この可愛さにカイヌシの眠気も
吹っ飛んだので晩ご飯の支度に
今から取りかかります( ̄▽ ̄)


またあそぼうねぇ、のりまきくん( ̄▽ ̄)