我が家のお庭では
デビッド・オースチン社のバラを
主に育てているのですが、
シャリファ・アスマが数日前から
蕾を付けてて、それなりの
大きさだったのでそのまま咲かせました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


春に咲いたときは、
あまり香りがしなかったのですが
今回は強香です!!

なんて表現したら良いんだろ・・・・
フランスで売ってそうな
お上品なバラの香りがする
お高い石鹸・・・のような感じです。

PCの画面越しに匂いが伝わればいいのにな~!


ロイヤル・ジュビリーの蕾もありました。
雨のなか頑張ってます。


昨年までは、イングリッシュローズや
フレンチローズが大好きだったのですが、
今は和バラに興味を持っています。

京阪バラ園さんとかね・・・・
ローズファームケイジさんとかね・・・
有名ですよね~(*'ω'*)


さて・・・今日は旦那様のリクエストで
ミシュランに載ったらしい、お好み焼き屋さんへ
晩ご飯を食べに行く予定です。

雨なんだけどなぁ~。
今日じゃなきゃ、ダメなのかなぁ~。

あんまり乗り気じゃない、私です(⌒▽⌒;)