画像がなくって申し訳ない・・・・のだけども。


我が家へうるる君が来て、

まだ2週間程度です。

私の気持ち的には、もう1年くらい

一緒に過ごしてる感じなんだけどなー。



手に乗せようと、うるる君に

指を近づけると・・・・・逃げる。


強引に捕まえよう(優しく)としたら

もがく・・・・・・


ニギコロは・・・・・できるけど、落ち着かない。



ここは、カキカキ攻撃だ~~~~!

と思い、頭から生えてる羽毛を

優しく撫でると・・・・・


うるる「ふぇぇ・・・くすぐったい・・・ヘッ・・・ヘックション!」


あ~~、ここはくすぐったいのか。

じゃあ首まわりはどうだ~。

と、思い、優しくカキカキしてあげると、

よっぽど気持ちよかったのか

私の手の中で寝てしまいました。


うるる「ジュジュ・・・・Zzz」



私に、少しは慣れてくれたのかな!?

無理強いせず、ゆっくり

「まあ、いつかは慣れてくれるだろ~」

と焦らず待っている私です。




*************




娘が「おかあさんといっしょ」とか

「いないいないばあ」とか

よく見てるのですが・・・・・

それに加え、キューピー3分クッキングも

見せています(*'ω'*)



キューピーといえば、あの

オープニングの曲!

http://www.youtube.com/watch?v=jrOWwWgxsGE


これを聴くと、うるる

「ピィッ!ピヨッ!」ってヒヨコみたいに鳴くんです。

ママもう、うるるに「萌え~(*´∀`*)」となります。

カワユスなぁ。



おしまい。