2014 Rd.3 九州オートポリス戦 レポ | Windmuhleのブログ

Windmuhleのブログ

Windmuhle(ヴィントミューレ)の日常?イベントレポ?的なブログ

みなさん、おはようございます。


今回は、九州オートポリスで行われた


「SUPERGT Rd.3 オートポリス」





のレポートをしたいと思います。


2年振りの参加となる今回・・・


生まれて初めて、国内線に乗りました!!





さて両日と暑いくらいに良い天気だったのですが


  


黄砂?PM2.5?の影響で霞んでました。。。


そして流石熊本ですね





サーキットに到着してミク号をパチリ





流石に2戦連続優勝のウェイトハンデ80kgが効いてるのか辛そうでした。


予選もQ1突破できず15位


今回のレースではSuperGT以外にもサポートレースが行われており


GTアジア

  
HYOSHIMOTO


ヴィッツレース


東方Car


いろいろな車がありました。


ピットウォークも


人が少ない!!目


  

写真撮りまくりです。


グリッドウォークでも


  

ミク号を撮るのがそれほどの難易度ではなかったのと


7号車はクマ繋がり?でくまモンでした。






ミク号は後方15番手よりスタートでしたが


  


スタートから徐々に順位を上げていき、例の


「気が付いたら、4号車」


かと思いきや、500クラスのバトルに巻き込まれ


ホイール破損&タイヤバースト叫び


一気に最下位へ、、、





それでも、なんとか1ポイントでも、と思ってたら


他車が大クラッシュしてSC出動、後半で周回遅れになり終戦でした。


(ドライバー&観客に怪我なくてよかったなぁ)


結局ミク号は16位でゴール、ノーポイントとなりますた。


うーん


くやしい!!しょぼん


でもこのチームはきっとやってくれる!!


そう信じて


次戦も応援したいな。。。


そう思った次第っす。