2014 Rd.2 富士戦 レポ | Windmuhleのブログ

Windmuhleのブログ

Windmuhle(ヴィントミューレ)の日常?イベントレポ?的なブログ

みなさん、こんばんは。


今回は、富士スピードウェイで行われた


「SUPERGT Rd.2 富士」





のレポートをしたいと思います。



両日とも素晴らしい晴天に恵まれた今回



ミク号連勝!!ラブラブ!



で終わりました。







さて、土曜日の公開車検では



出場車両が撮り放題です(タイヤが付いていませんが)



  

  
パ・ン・ダが凄い存在感でしたパンダ


公式練習では車両をいっぱい撮ってみましたが


  

  


相変わらずミク号はフォーカスが合わず


撮りにくい!!ショック!


何十枚と撮ったけどまともなのがこれぐらい。


あと、サポートレースのVitzに参戦している初音レーシングのテントへ遊びに行きました。


  

  

なんでもドライバーのmaemae氏曰く


「ここにステッカーが付いた」



ことが一番の改良箇所


らしい...


GT予選では、マシントラブルもあり9位でした。


今回のお宿は山中湖で、翌朝サーキットへ向かう途中に展望台から





ピットウォークではレーシングミクサポーターズの写真を・・・


撮れませんでしたショック!
人大杉で近寄れず


決勝前のグリッドウォークでも同じで


その代わりに


  
左(元RQの蒼井晴香さん、AYAMIさん)・右(谷口選手)


決勝レースは途中までグラスタで見て



その後





ダンロップコーナー外側から見ていました








ハプニングの連続でした。


トップを走っていた0号車(CR-Z)のスピンシーンも見れましたし


ナニワトモアレ


優勝!2連勝!!チョキ


次戦以降も楽しみです~ニコニコ














もうすぐ放映されるGT+が楽しみだ...