灼熱の国「マレーシア」

そこで行われた
「SuperGT Rd.3 セパン」
を見に行って来ました。
今回も、GT公式ツアーで行きましたが、出発前から色々ありました。
出発前からこんなにヒヤヒヤするとは思いませんでした、しっかりしてくださいねJTBさん。

自分は関空発組でしたが参加人数は7人

ちなみに痛車応援はその中で4人いました。。。

(マレーシア航空を使用しました)
現地に到着すると、成田組がまだ到着していないので、その晩に行われるドライバー達との
夕食会&トークショーの会場(パンパシフィック)で待たされる。
その時に、去年のセパン戦のビデオが大画面で放映されてましたが、
1画面だけサッカーの
「日本xヨルダン」戦が流れていました。

しばらくすると、成田組も到着し夕食会まで待っていましたがみなさんサッカーに夢中でした。
結局…

こうなりました。
(強かったですなー)
トークショーではプレゼントがありましたがGETできませんでした、残念。
そして、日は明けて、予選日

やって来ましたセパンサーキット

公開車検に参加です。
岡山・富士と公開車検はどちらも

気合が入りました。

(ほとんど人がいない)

(取り調べ中のミクダヨー号)
公式練習は最終コーナー付近で撮影。
マレーシアは暑いけど、日陰に入れば何とかなるレベルだと思います。

(ミク号)

(ミクダヨー号)

(イカちゃん)

(エヴァ紫電)

(今回の目玉


遠目でも良い感じ写るこのサーキットは素晴らしいと思います。
ピットウォークでは...

(ピットウォークでステッカーを配る右京さんを撮るMAX氏、俺写っとるんちゃう?)

(サンダーアジアのRQその1)

(サンダーアジアのRQその2)

(39号車のレースクイーン)

(36号車のレースクイーン)
ピットウォークの時間は1時間20分でした、しんどいNE
予選まで時間があったのでグランドスタンドへ遊びに行き

(モーターショーをみたり)

(何故か土俵があって)

(入って楽しんでいる人がいました)
そして、予選が始まりました。
ミク号・・・9位

ミクダヨー号・・・10位

やったよ!!ギリギリセーフだけど両方スーパーラップに残ったよ
と喜び、スーパーラップを迎えましたが。
最初のミクダヨー号が走る時に何やら違和感が…
って
曲かかってないじゃん

次のミク号も曲がかからず、その次のGT-Rから音楽&実況が流れ始めました。
オノレせぱんめ・・・

結局
ミク号>7位
ミクダヨー号>9位
とまずまずな内容でした。
その後はサーキットを後にして、ホテルに戻り去年できなかった市内観光をしました。

(ツインタワー、ものすごく綺麗でしたよ)
決勝日編へつづく
PS.この間、インターネット用に借りたMIFIが全く使えず悲しい思いをしていました。
