おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


意識が肉体に入ると個を認識するのです。


繰り返し繰り返し成熟の過程を学んでいるのです。


意識と肉体のタイムライン。




想いがこころをふるわせる。意識を共有する機会を手放してなるものか〜(笑)

オセロのような反転は、もう誰にも止められな〜い(笑) 




~~~~~~~~~~~~~~~






取り留めのないことが頭の中でパタパタと音を立てています。



当分続くことになりそうです。



というよりも日増しに増幅ししているように感じています。






意識は肉体を通して地上に降りてきたのです。



意識は肉体に引き込まれるように降りて来たのです。



1気圧以下の肉体の内側に格納されるのです。






肉体は寿命を迎えると素粒子に分解・拡散され目に見えない存在に還ります。



意識は肉体から離れて宇宙の意識体に併合されるのです。



そしてまた次のタイムラインが訪れると新たな肉体へと降りてゆくのです。






意識の成熟のためには物質としての肉体が必要なのです。



繰り返し繰り返し成熟の過程を学んでいるのです。



肉体を得ることで意識は個として生きることが叶うのです。






いまを存分に楽しんで生きることは尊いのだと思います。



その先に新たな出合いが待っているのだから。



意識の成熟の先にこの地球(ほし)の未来があるのかもしれません。






意識と肉体のタイムライン






この地上はこんなにも

想いがあふれ共振している

 

ほらっ、吹いてきた!

新たなる風がいざなう

一風を身にまとって次なる場所へ

 

風を感じて
こころかろやかに