おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


ドラマは何でもアリ!?


人生が何でもアリでは!?


心地良さとシンプルと(笑)




モットーは気分たちファースト!

考えるよりも先に五感で感じる〜♪

世界の謎を解く旅の途中なの〜 ☆

風を感じて軽やかにチャレンジ〜!

いい感じのヒントでいい気分〜 ☆

ナビゲーターのジエイです。

ココポチ→こんな感じよ ☆

ココポチ→こんな感じも ☆

 ↑ ナビゲーターは、案内役という意味合いで使ってるのよ~ん ☆




~~~~~~~~~~~~~~~






ドラマだから何でもアリ、

ではないのだ。



自分の人生こそ何でもアリ、

なのですよ〜。



それくらいの気概があっても、

いいんじゃな〜い(笑)






人の評価ばかり気にしてても、

しょうがないですから〜。



何でもアリの精神!



勿論、法に触れるようなことは、

論外で言わずもがなですけどね!






何でもアリだと逆に選択肢が、

アリ過ぎて決まらない!?



何でもアリはアリ過ぎると、

アリ得なくなる〜!?



何だかへんてこりんりんに、

なってま〜す(笑)






この際、心地良さで決めるも、

アリ!なのかもしれな〜い(笑)






何でもアリの精神は、

心地良さで決めてみる。



何でもアリの精神は、

シンプルでアリなのだ〜。



何でもアリの精神は、

自分自身の肯定であ〜る。






何でもアリと心地良さとシンプルと。






この地上はこんなにも、

ラブがあふれている。



ラブは共振している。



ラブが地上を照らしている。



ぼくらを先の先へといざなう ☆






ほらっ、吹いてきた!

ラブをとらえたら、

迷わずそのラブ風に、

乗っちゃうのよ~ん ♪






風を感じて。


こころかろやかに。