おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


眠くて眠くて頭が回りませ~ん。


ブログを楽しみに待っている皆様、

ごめんなさ~い。堪忍やで~。




お気楽でいられるのはお得なの!?

投資や株に興味津々♪

可能性がゼロではない限り、身体が動く限り、チャレンジするのじゃ~!

いい感じのヒントは、あちこちに♪

ひょいつま,ちょちょい,しまくりん♪

ナビゲーター、ジエイです。

ココポチ→こんな感じで ☆

ココポチ→こんな感じも ☆

 ↑ の、ナビゲーターは、案内役という意味合いで、使ってま~す!




~~~~~~~~~~~~~~~






そんな方がいるのかな?

いたらいいのにな~って、

願望も込めて書いてま~す (笑)



今日は魔法の絨毯の魔力も、

望めそうにありませ~ん。






といういうわけで、



世界の謎を解くために、

ぼくは寝ま~す!



いい気分を優先するのが、

ぼくのモットーなのさ (笑)






これまで勉強してきたのは、

そのためなんですよね〜。



勉強って言い方するよりも、

学んできたの方がしっくりするのだ。






世界の謎解きなんて、

壮大すぎますよねぇ。



手に負えないよ~って、

なっても、そりゃあ、

当然なんだよな〜。



でも、言わせてくださ~い。



いい気分で謎解きをするためには、

いい眠りは必要なんですよ~。



いい眠りは、謎解きに貢献するのだ。






謎解きのためなら、

活用出来るものは、

とことん活用しましょう。






少し気が楽になったな~って、

ちょっとでも思えたらラッキー!



それがラブでいいんで~す (笑)



ぼくはそう思いま~す (笑)






いつか、また、どこかで、

つづきを書きま~す ♪






この地上はこんなにも、

ラブがあふれている。



ラブは共振している。



ラブが地上を照らしている。



ぼくらを先の先へといざなう ☆






いい眠りは謎解きに貢献する~ ☆






今日のしまくりん☆彡

いい眠りは、目に見えない存在や未知との遭遇を引き起こすのさって、お話しでした!






ほらっ、吹いてきた!

ラブをとらえたら、

迷わずそのラブ風に、

乗っちゃうのよ~ん ♪






風を感じて。


こころかろやかに。