おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


何かを見た時に、はっとしたり、

トキメク瞬間があるんだよなぁ。


その気づきはキラメクリン ☆




お気楽でいられるのはお得なの!?

投資や株に興味津々♪

可能性がゼロではない限り、身体が動く限り、チャレンジするのじゃ~!

いい感じのヒントは、あちこちに♪

ひょいつま,ちょちょい,しまくりん♪

ナビゲーター、ジエイです。

ココポチ→こんな感じで ☆

ココポチ→こんな感じも ☆

 ↑ の、ナビゲーターは、案内役という意味合いで、使ってま~す!




~~~~~~~~~~~~~~~




なんか、そのフォルムって、ずーっと、好っきやなぁ~。



やっぱり、好きなんだよなぁ~。



一周回って、戻ってくる感じっす。



そんな、気づきのあれこれを、

これからも大事にしていきたいっす。






R(アール)を取り入れたデザイン、

昔から好きでした。



建物の外壁、天井や間仕切りなど、

内装の造作とか。



自動車、電車、飛行機、船など、

乗り物の造作とか。



他にも、いろいろありんす~ (笑)



ちょっと、何言ってんのって、

なっちゃうかも、だけど、、



言っちゃいま~す!



人類をふくめた、生き物たちにも、

言えることなんっすよねぇ~。



Rがふんだんに、というよりも、

Rだらけって感じが、たまんないっす!



丸みを帯びたフォルムになったのは、

ある意味、必然なんっすよね。



その中でも女性の曲線美は、

特筆すべき存在だと思うっす。






変人(いい意味で変態)のぼく、

ならでわの観点っすよねぇ~。






好きなものは、いくつになっても、

好きなんっすよねぇ~。



それで、いいんっすよ。



誰がなんと言おうと、これだけは、

譲れないっす (笑)






今日のしまくりん☆彡

変人に徹する、それって、もしかしたら、

目に見えない存在に近づく手段なのかもって、お話しでした!






やっぱさぁ、誰がなんと言おうと、

お気に入りは、手離せないっす (笑)




風を感じて。


こころかろやかに。




 山々の稜線も、いい感じなんだよなぁ~ (笑)