おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


揶揄してるって、言われちゃうかもだけど、言っちゃうっす。


この手法って、日本を分断しちゃいませんかねぇ~!?




お気楽でいられるのはお得なの!?

投資や株に興味津々♪

可能性がゼロではない限り、身体が動く限り、チャレンジするのじゃ~!

いい感じのヒントは、あちこちに♪

ひょいっとつまんで、ちょこっとちょい

足し、しまくりん ☆彡

ナビゲーター、ジエイです。

ココポチ→こんな感じで

 ↑ の、ナビゲーターは、案内役という意味合いで、使ってま~す!




~~~~~~~~~~~~~~~




この発想の根底にあるのは、差別意識なのかもしんないっすねぇ。


格差社会という発想にも、根っこの部分で、つながっているのかもしんないっすねぇ~。




ココポチ→これ幸いと・・・(中盤から後半にかけて)

 

 



恩恵を受けるのは、どんな方々なんっすかねぇ。


ちょっと、ナニが言いたいのか、よく分かんないっす。




ココポチ→そうは言っても同調圧力は・・・

 

 



ナニを選択するかは、個人の自由であり、尊重されるっす。




ココポチ→長期戦を見据えて・・・

 

 



ココポチ→人と違うを目指していく~ ☆

 

 



今日のしまくりん☆彡

長期戦になると覚悟を決めて、感じて、考えて、歩んでゆくのでありんすって、お話しでした!




なんかさぁ、たどり着きたい場所は、イメージ出来てるんっすよねぇ~。


数年後の自分は、どうなってんのかなぁ~って、考えると、ドキドキ、ワクワクする人で、いたいっすねぇ~ (笑)




風を感じて。


こころかろやかに。