BLUE NOTE X RONSON6 | WINDMILL NEWS

WINDMILL NEWS

ウインドミル商品の最新情報をおとどけします!

WINDMILL NEWS-BRpop
ロンソンとブルーノートがコラボレーションした『ロンソン・ライター プレミアムセット』の店頭用POPが完成致しました。

小さな文字は老眼には読みづらいとの声も一部にございましたが、老眼じゃない方もたくさんおられるということで製品説明も入れてみました。

カタログ同様、古きアメリカをイメージしたデザインです。
サイズは 横64X縦91mm POPをしっかり立てる紙製スタンド付。

ぜひ、店頭に商品と一緒に並べてお使い下さい。

東京は昼過ぎから雨が降ってきました。
旅行の趣味がない私と致しましては、ちょっと雪もみてみたいな~と思ってみたりもします・・・ニコニコ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ