WINDMILL NEWS

ウインドミル商品の最新情報をおとどけします!


テーマ:
本ブログ『AWL-10生産総数1,000万個達成記念モデル 2003』でご紹介しましたが、弊社の現行モデルで一番長く売れ続けているライター『AWL-10』はターボライター(内燃式ライター)です。

ターボライターは、燃料ガスの圧力を利用し、60ミクロンという極小の穴を通過させ周辺の空気と混合気とし燃焼筒内部で燃焼させる機構をもったライターのことです。

nainen


この機構により風に強い炎が生じアウトドアで威力を発揮いたします。
しかしながら60ミクロンという極小の穴のため、周辺のチリ、ホコリ、ガスの不純物などの異物がつまる可能性があります。

ターボライターの着火不良の第一の原因はこの目詰まりといえます。
通常の目詰まりは自然に解消いたしますがひどい場合は修理を必要と致します。

ライターを持ち歩く際のポケット内部のホコリやゴミ、火口にたばこを近づけすぎた際におちるたばこの葉、燃料ガスに含まれる不純物などが目詰まりの原因となります。

修理に際しましては弊社サービスセンターまでご送付ください。

送り先等の詳細につきましては弊社ホームページをご覧下さい。
○アフターサービスについて


AWLFnew


今後とも末永く弊社の製品をご愛顧お願い申し上げます。

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
喫煙環境が狭まっている昨今、もしホワイトデーにプレゼントを渡したい彼女が愛煙家だったらライターをあげるのが効果的だと思いませんか?

ちょっぴりうしろめたい気持ちを共有。そんな距離感が二人の距離をちぢめてくれるかも・・・・

そんな時には、弊社女性向けライターで唯一日本製であるギラロッシュブランドのライターをおすすめします。

日本製ならではのきめ細かな心づかいは、グリップ感、着火レバーの操作感にでていると思います。
親指で操作する時の握った感じに全くムリがないのは国内生産ということでデザイン担当者と工場の製作技術者が多くの時間をかけ最高のポジショニングを確認した結果ではないでしょうか。

心地よい使用感とやすらぎをあたえてくれる一服の時間。
彼女とも以前にも増して心を通わせる時間が演出できそうですねラブラブ

みなさんの思いが届きますように・・・・クローバー


ギ・ラロッシュライターの詳細につきましては本ブログの下記のページよりごらんになれます。

●本ブログにおけるテーマ『ギラロッシュ』のまとめ


●ギラロッシュGL01のご紹介



●ギラロッシュGL02のご紹介



●ギラロッシュGL03のご紹介



●ギラロッシュ ガスボンベ付きギフトボックスのご紹介


実際に商品を店頭にてご覧になりたい場合は本ブログ『「ギ・ラロッシュ」ライター取扱店1』
をご覧下さい。

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社のデーターを整理していたら懐かしいものがみつかりました。

AWL103


11年前に作成されたAWL-10生産総数1,000万個達成記念モデルのちらし !!
商品コピーは以下の通り。

AWL-10生産総数1,000万個達成記念モデル
アウトドアズマンを満足させるロングセラー『AWL-10』

1989年の発売以来、生産総数は実に1,000万個を突破(平成12年8月現在)した「AWL-10」シリーズ。

本体内部に筒状の燃焼室を設け圧電素子の放電により着火させるため、風に影響されにくい。しかも効率よく燃焼させることで高い火力を確保。

また水の浸入を防ぐためにキャップロックがついてさらにキャップと本体の間にはパッキンが入っている。

AWL102


軽量で携行しやすく、ライターの大敵である風や水からまもることにより、多くのアウトドアズマンに熱烈に支持されてきました。

AWL101



ーーーーーそして、今現在もAWL-10は売れ続けており、今年で25周年をむかえます。
ここまでくると、世界中で愛されている日本製ライターの代表のひとつといっても過言ではないのではないでしょうか・・・・

現行モデルは弊社ホームページよりご確認いただけます。

●WINDMILL LIGHTER



にほんブログ村
人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。