続いて私も話します。

先ほどの記事は私と巫女が話した末の内容となっています。
私が同意した内容です。
巫女が書いた方がエネルギーが優しいかもしれませんね。

さて、さらに話を進めます。

私はアンドロギュノスの各自を知っております。
私が送り出したのですから全員知っております。

また、知らなくともわかります。
私が地上にいたとしても誰がアンドロギュノスかそうでないかわかるでしょう。
それは訓練したとか理屈から紐解いたということではなく、魂が覚醒したものだけがわかる能力です。

アンドロギュノスで
統合まで行った方はある程度魂が覚醒しておりますから
アンドロギュノスに伴う
知性・美・陰的強さ・統合の進行度・言葉の深度・性的エネルギーの純度など一発でわかります。
個々人に敢えて
あなたはアンドロギュノスだとか
あなたはアンドロギュノスではないと言わないだけでわかるのです。
覚醒したもの特有の感知力です。

だから、どんなに取り繕っても
学歴や教養に関係なく
論理展開の甘さ、認識のずれ、間の取り方、言葉選びなどに表れます。


故に真のアンドロギュノスたちからの声にこのようなものがあります。

この浅さで愛を語っていいの?
なんでわかったふりしてるの?
闇を一切みてないし
なんでそんなに楽しそうなの?
「好き」を盾にアンドロギュノスって言い張るの軽すぎない?
いいとこ取りして
私たち出会いました❤️って言ってるのやばくない?
彼との共通フィールドのオリジナルソウルワークもしてないでなにやってんの?
霊的覚醒ないってなんの恥じらいもなく言ってるけどわかってるのかな?


色々魂の叫びがこちらに届いております(苦笑)
一言言いますが
巫女からは現在このような魂の叫びは一切出ていませんので悪しからず。

上の真のアンドロギュノスたちの叫びを解説するならば
彼と共通フィールドでのソウルワークは当たり前のこと。同じ魂ですから。
魂が共鳴してオリジナルの二人のソウルワークがあります。
真のアンドロギュノスでないと彼との共通フィールドでないばかりか他人のスピ素材を模倣し中身がないのです。
また、霊的覚醒云々は
真のアンドロギュノスならば光と闇を学び、それに伴う分離と統合の必要性を知ります。
真のアンドロギュノスではない人は気づくことなく単なる愛されたい子供のような存在にすぎません。
そして、霊的覚醒にも通じますが、真のアンドロギュノスは自分の闇を愛し取り込むことができますが
真のアンドロギュノスでない人は闇を拒否し光だけを愛します。
また、真のアンドロギュノスは相手に無条件の愛で接し相手に自由とスペースを与えます。
真のアンドロギュノスでない人は条件付きの愛を相手に強います。

魂の質量と品格がものを言うのです。

勘違いしてほしくないのは
アンドロギュノスでない人が魂の質量や品格がないと言いたくわけではなく
アンドロギュノスだと錯覚している人思い込んでる人自分を見誤ってる人のことを指します。

みなさんはどうでしょう?
振り返った時冷静に自分を振り返ることができますか?
私は激しくみなさんに突きつけました。
それはみなさんが
自分はアンドロギュノスであるという特別感を得て天狗になっているエネルギーを見逃さないからです。
真のアンドロギュノスはアンドロギュノスであることに価値を見出していません。
自慢もしませんし特別感もありません。
アンドロギュノスをアイデンティティにしませんし
アンドロギュノスという肩書きや物語りに酔ったりしません。


次に続きます