イメージングしながら眠剤飲んで寝ようとしたのに(みなさんお忘れかもしませんがなんだかんだまだアテクシ鬱治っておりませんのよ?ww)

天界からまた言え言え攻撃が来て


ちっ

と思いつつ
巳年の天界のしつこさにまたまた屈しました。

私が言うことなんてないですよー
だって、理系の人と木花佐久夜毘売と老子が話したんだから、私みたいな一介の巫女がこれ以上何を言う??

だが、天界曰く生きてる人の話も
ってことらしい。
寝たいんだがwww
明日朝マック行けたら行きたんだがwww

まあ、生きてる人間から何か言えることがあれば言えってことなので言いますけど(渋々)

私も不安を煽るようなことをいうのは良くないと思う。
いいわけないでしょ。

ノストラダムスの大予言ど真ん中の世代の私からすると
1999年七月くるのがどれほど怖かったか。
多分私らの年代前後はそうだった思う。
あれはもう洗脳に近かったかも。
みんな本買って読んでたし
すごいブームだった。

あの時に感じたのは
「どんな理由があろうと不安を煽るのは良くない」
「不安を煽る奴は碌なもんじゃない」

ちなみに、うちの父は全く信じてなくて一笑にふすという感じ(完全理系)
叔父は作家の経歴をなぜかよく知ってて
叔父のいうところによると他のことやってたり他の分野の小説書いたけど売れなくて
オカルト的な本書いたら当たっただけだよ(ざっくり)
そんな人に不安を煽りまくられて
将来をビビり倒して生きてきたわけか。

きいいいいいいい!!

メッセージでいうと
つまり預言でいうと
私も預言受け取ってますけど、ネガティヴなこと言ってくる人いない。
厳しいこという人はいるけど、予言的な?予想屋的な?プラスネガティヴなことは誰も言わない。

みんな
共にやっていこうとか
こうしたら良くなるよとか
喝入れてくれたりとか
そっちばっかり。
だよね?
私のメッセージってそうじゃない?

そして、私みたいに預言受け取る側からすると
何月何日にこんな災いが来るっていう預言って怪しさマックスなのよ。

これねーなんだろ。
メッセージ受けてる人ならわかってくれると思う。

んーとね
何月何日って地上時間でしょ?
ものすごいピンポイントなわけ。

預言つまり神からくる言葉っていうのは天界からよね。
天界と地上の時間って概念がそもそも違うのよ。
天界は時間の概念ないの。
あとね、本体の神というか
そこまでいかなくても
地球の社長クラスの人たちの1秒が地上では1秒じゃないのよ。

インドの神話になんかあったような気がする。
ヴィシュヌがあくびしたら地上ではそれが数億年だったとか。
それに近いもんがあるの。
だから、天界という地上より神近きところからくるメッセージがそんなピンポイントで、時間指定して預言してくるかなー
できんのかなーと感じる。

これは巫女あるあるかも。
天界と地上と時間感覚の違いはものすごく感じるから。
天界の「すぐ」と地上の「すぐ」は違うのよね。

だから、時間指定予言そのものに大クエスチョンですわ。

そして、備え自体。
私あんまりしてない。
地上に必要なら生かされるだろうし
もう役割終わったなら天国行くんだろうなという程度。
だって、地球が本気出したら人間の備えなんてぶっ飛ぶもん。

という地上にいきてる人間としての気持ちなんですけど、これでいいですかね?天界www