おはようございます。
お久しぶりです。
私の存在がここ数年で知られこのタイミングでまた現れたということ。
少し考えたらもうわかりますね?
日本では闇と思われるものが出てきています。
溢れてきています。
みなさんがそれによってたかって
さらに闇を増幅させています。
この中にダークワーカーがいるなら、この闇をどう扱いますか?
今こそダークワーカーがソウルワークをする時ではないですか?
何者かを批判して良い時によく考えもしないでこぞって批判して
日頃の鬱憤をはらす。
これが幸せなことなのか
光なのかということを今一度考えてほしいのです。
我々の声を受け取ってくれている巫女はこの闇をうけて、ソウルワークの準備を始めました。
息子のメッセージのnoteをみなさんにお披露目し終わったら
すぐそちらのソウルワークに入る予定です。
ダークワーカーなら
闇を批判したり
攻撃するのではなく
自分なりに光に変える。
当たり前です。
それがダークワーカーです。
自分はダークワーカーじゃないから知らないという方もいるでしょう。
それはそれで良いのです。
けれど、この闇に乗っかって自らも闇を生み出すことはありません。
ダークワーカーのみなさん
この闇に対してどうアプローチをかけますか?
巫女が出してくるものは
具体的なものではなく
概念的なもので
みなさんがダークワーカーとして仕事をする時のヒントや指針となるものです。
それを見てからでも動き始めても良いですが
まずは、ダークワーカーみなさん一人一人でできることからやっていきましょう。
理系の人がおっしゃってました。
地球に1人でも苦しむ人がいるならば、僕の仕事は終わらない。
みなさんもそこに闇があるならば
みなさんの仕事はあるのです。