まずはお買いあげいただきありがとうございます。
そして、興味を持っていただき嬉しく思います。
早速ですが、書いていきます。
私が今通過点として踏ん張っていること。
何を踏ん張っているかと言うとあり方です。
あり方を踏ん張っているっておかしいですよね。そうです。おかしいです。
私もうまく言語化できてなくて、試行錯誤とも違うしなんなんだろう、と。
私は個人的なメッセージが天界から来ることもありますが、実はあまり多くないです。
気づきを引き出すような
まさにeducazione(私のブログによく出てくるワード。イタリア語で教育という意味だが、中から外へ引っ張るというところから教育という意味となる)
直接的なワードのメッセージはあんまりないんです。
あとは夢ですね。夢はとても多いです。
ここまでは無料ゾーン。
その先は有料です。
リンクはこちら。
無理ゾーンは当たり障りないことしか書いてないですww
後半はグッと盛り上がり
アンドロギュノスの統合後の秘密がちょっと明かされます。
多分、この情報知ってる人ほぼいないと思うし
体験してる人もほぼいないと思う。
私のブログ読んでる人はほぼ統合前の人だから
この内容は相当未来のことになるけど、何事も知っておいて損はない。
ということで、毎日一記事ずつ情報出していきますのでアンドロギュノスの方、お楽しみに。
いよいよ、今世編ですよ。
統合前のこと
統合する時のこと
統合後のこと
細かく書いていきます。
私の使命の一つでもありますから、情熱かけて書き綴ります。
さっきから身体ぽっかぽかですよ。
天界のエネルギー感じます。
みとけよ、長男
みとけよ、あいつら
私はこの使命に魂込めるからな。
凄まじいエネルギーで書き綴ってぶっ放していくからな(あれ?中の人変わってる、オホホ)
