続けて書きます。
特に、アンドロギュノス向け。
結論:自愛って実は特にアンドロギュノスにはとても重要
私の例でいうと
過去世通していうならば自分を大切にするという人生を歩んでないの。
巫女という仕事って昔は自分の幸せなんて考えてなくて、神の声を聞くことが全てで個人の幸せなんてないの。
巫女じゃないこともやったけど、その時も自分を切り売りするような仕事してました。
他のアンドロギュノスの人生みてもやはり過去世は周りに翻弄されたり
人尽くすとかそういうのが多い。
今世の日本は平和だから、やっと自分を大切にする
自分を幸せにするっていうのができる状況になってる。
やっとね。
だから、今世の自分の人生も愛して受け入れて許すのはもちろん
思い出した過去世も全て愛して受け入れてゆるす。
自分の全てを愛する
自愛する時代がやっと来たなって先日感じました。
今世でやっと地球にきてから今まだの人生を全て愛せる状況と時間がもてるようになったんだって。
私の一つ前の人生って「光る君へ」でいうと
道長の奥さんの明子のおばさんなのよ。
源俊賢のお父さんの姉なの。俊賢のパパって源高明ね。
光源氏のモデルの一人かも?って言われてる人。
源高明は醍醐天皇の息子で天皇にはなれないから臣籍降下っていって、生まれはやんごとなき人なんだけど皇族から貴族になったわけ。
「光る君へ」見てるとわかると思うけど、女性は政治の道具よ。
道長ひどいって言うけど
道長の父親、おじいさん、ひいおじいさん
みなやってる。
私はそれをやられた方なわけ。
トロフィーワイフよ。
天皇の娘で伊勢斎宮なんてすごいトロフィーだもの。
私の意思関係なく結婚させられるわけ。
「光る君へ」みたらわかるけど、あの時代ではそれ普通なんだけど、でも人の心は昔も今も変わらず。
道具みたいに扱われたらいっくらなんでもいい気はしないよ。
嫌ですなんていってもこっちの意見は却下されるわけ。
それがあの時代。
だから、三条天皇に嫁いだ若ききよこ(変換で漢字出てこない)が荒れるのもわかるよ。
うんと年上で好きでもない人と結婚させられるの、やだよ。
私の魂の傷はギリシャ時代とこの一つ前の斎宮の時が二大クソデカ傷なんだけど
それから考えたら今は充分自愛、つまり自分を大切にできる
自分の意志を貫ける
そんな日本よね。
だから、今だからこそ日本でアンドロギュノスが生まれて過去世を思い出して
全てを受け入れて自愛できる。
だから、特にアンドロギュノスの方々。
自愛してこう。
もうまわりに翻弄されなくていい。
自分を大切にしていい。
今こそそれができる。
やってこう。
私も自愛してるよ。
∴特にアンドロギュノスには自愛が大事。
でね、すごいのが
彼がそれを知ってか知らずか、いや無意識かな。
ハイヤーがそう導いたのかな
ずーっと自愛の大切を語ってるってこと。
流石、アンドロギュノス。先を行き過ぎてるわ。
でも、彼自身私から
「あーた、自愛自愛と言いながら全然自愛できてねーだろが!!」と何回も言われて凹んでたのは知ってますけどwwwww
自愛をずっといってるのはほんとすごい。
嗅覚というか察知する力がすごい。
そしてね、アンドロギュノス男性の自愛ってイコール
アンドロギュノスの女性を愛することなのよ。
これはほんと。
彼が涙するまで自愛した時
私に「愛してる」ってエネルギー来まくってたことあるんだ。
じゃあ、アンドロギュノスの女性が自愛したら?
アンドロギュノスの男性に愛してるのエネルギーがいってるかは怪しいけど
自愛をしてるアンドロギュノスの女性をさらに愛するようになるのは間違いない。
これも経験あり。
私のネイル、ブルベ冬ゆえに派手andキラキラなの。
そういうのじゃないと似合わない。
ニュアンスとかくすみとか全く似合わないの。
でも、なんとかナチュラルとか可愛いピンク系とか
彼が好きそうかなーっていうのをやってたんだけど
似合わん!!
何をどうやっても似合わん!
今流行りのネイルは完敗だ!!
優しいネイルとか似合わん!!
無理だ!ムリムリ!
だから、無理にそうするのやめたの。
私らしく派手でキラキラのネイルにする!って彼に言ったら
すんんんごい愛のエネルギーが彼から来たよ。
あ、これでいいんだ。
私は何を血迷ってたんだと思ったわ。
だから、アンドロギュノスの女性は彼なんてどうでもよくてひたすら自分を大切に自分らしくすると無限に彼に愛される。
ってことで
結論に戻ります。
アンドロギュノスは特に自愛が大事