もうしっかり睡眠薬飲んで
ウトウトしてたら
例のマーナサローワル湖にいました。
強制連行ですよ。

そしたら、昨日出てきた
the Americanなおじさんが出てきて、挨拶して
あまりにもアメリカンだから英語で話したら
いや、俺見た目アメリカっぽいけど中身違うからって。

まあ、そうか。
そうだよね。

フレンドリーさを出したいからアメリカのおじさんの姿にしたって言ってて
なんてお茶目な人なんだろうって軽く感動。

本当の姿見せてくれたんだけど、どうもグレイ👽っぽい顔してる。
でも、ロングコートみたいなのきてるし、純粋なグレイの顔とはまた少し違う。

この顔見て驚かないの?っていうので

うーーーーーん。
結構宇宙人は色々見てきたから別にっていったら
そっか!そうだよね!気使っちゃったよ!
気遣う必要なかったね!
って、この人ほんとにフレンドリーだわと更に感動。

で、私からいろいろ質問。

まず、物質的なカイラスや湖やヒマラヤ山脈はあるけど、私が今見てるクリスタルのカイラスとかクリスタルのヒマラヤってのはなんなの?と。

これはカイラスやヒマラヤのどの部分なのか?
これは私レベルだからクリスタルに見えるのか
理系の人ならもっと違ったように見えるのか?
などといろいろ聞きました。

眠くたくなってきたけど
忘れないうちに一気にかけ上げて寝ます!
頑張る!

そしたら、クリスタルっていうのはカイラスやヒマラヤの内面?だそうです。
だから、見える人なら誰でもそう見える、と。
そして




また、アテクシ渾身の手書きwww

このヒマラヤ山脈っていろんな山々あるけど、人と同じだよって言ってました。
ヒマラヤはカイラス含めいろんな山々があるけど、図のように一つの土地が圧縮されて凸面が山になってて
そこに意識が芽生えたけど
結局は同じ土地。

人も同じだよ。

ということでした。

ほうほう。
なるほど。

とここまで聞いて
これはねたら聞いたこと忘れそうなのでかいとこ!と思って今書いてますが、睡眠薬がきいてきてすんごい眠いので
寝ます。
書き忘れた部分はまた明日かけたら書きます