病院通いの私でございます。

昨日は歯医者。
今日は耳鼻科。

金曜はメンタルクリニック。

忙しい身になっております。

↑鳥肌実口調でよんでいただからと伝わりますwww 


先週の火曜日から金曜まで寝込んでいて
だるくて喉も痛いので
一応、いつもの耳鼻科に行きました。

少し喉が赤い程度でたいしたことなくてまずは一安心。

しかし、出された薬の副作用ですんごい眠い。
先週の寝込んだ時の眠さとは違う眠さ。
一週間またこの眠さと付き合うのか…

鬱の回復期としては最高なんですけどね。
鬱の回復期はよく寝ることが治療になるから。

多分、文字の色
多分、いつもと違う色だよね。
でも、眠くてあんまりよくわかってない。


薬的な眠さの合間にをぬってメッセージをおろしたり
なにかを書きにきます。

明日、ネイルなんだけど
この眠さでいけるかしら。
大丈夫なのか、私。


なにしろ、眠い。
眠いから。

今の記事も強烈な眠さの中書いてます。

書けそうなら
メッセージ受けられそうならまたきます