いまだ食っちゃ寝してます。

朝食べたら寝る
昼食べたら寝る
夜食べたら寝る

来週メンタルクリニックなので、このことも話してきます。


昨日の朝の神道系の医療のお爺さん。
神道系らしいなあって感じ。

別にヴィーガンってことじゃないんだよね。
私も経験したからわかる。
肉食べると天界のメッセージうけにくくなる時期が確かにあった。
グラウディングにはいいんだよね。
あと、京都いってソウルワークする時神社仏閣回ることが主なんだけど
普通のご飯でさえ食べないで回ってひと段落してから食べるのがほとんど。

朝ごはん前に八坂神社〜知恩院〜青蓮院〜粟田神社(京都知ってる人ならわかるけど朝の散歩には十分な道のり)に行ってたよ。

ご飯食べるってグラウディングすることだから
その前に神仏と対面してたってこと。

今は肉も食べますよ。でも、そんなには食べないかな。

理系の人が肉体持ったら
肉バンバン食べてバンバンメッセージ下ろせるだろうけど、人によっては肉避ける人がいるのはわかる。


神道系は繊細な人多いし
神道系の天界と地上がちかかったというのもあるから
あんまりゴリゴリの肉食は向かないのかなーと思いましたね。

いい悪いではなくてね。

今の日本人にあってるかどうか
向いてるかどうかは別だけどそんな意見もあるんだなー程度にしておいてくれればいいんじゃないかな?

実際、私肉食べますからねww

だだ、いまだに神社仏閣のソウルワークするなら食べる前に行きますね。

ちゅーことでご飯食べたので、就寝の前にまた寝ます。
いくらでもねられるんだなーこれが。