みなさん、こんにちは( ◠‿◠ )

僕ですよー( ◠‿◠ )
勢至菩薩ですよー( ◠‿◠ )

でね!理系の人いう通りなんですよ!( ◠‿◠ )

「何ももってない人は与えられない」
これはみんなわかるよね?( ◠‿◠ )

ここまでは大丈夫だよね?( ◠‿◠ )

でね、まあ( ◠‿◠ )
ここではスピリチュアルな話もしてるわけで
地上の話とコミコミで話すけど
他人に影響を与えたり
救えるような体験をしてきたのかなと振り返ってもいいかもね。
それは今世だけじゃなくて
前世のこと思いだしてる人は前世の記憶の中で何をしてきたか
転生輪廻なんて一回や二回じゃなくて何回もしてるんだから( ◠‿◠ )
その中で何を学んできたのか( ◠‿◠ )
それをどうやって活かしていくのか( ◠‿◠ )
それをどう使って人様に与えたり救う道具にしていくのか( ◠‿◠ )

実は、そこまで深掘りしてほしいっちゃーほしいんですよ( ◠‿◠ )

例えば、巫女は息子を亡くしました。
世間から見たら悲しい出来事です。
でも、そこから得られる体験も必ずあるよ( ◠‿◠ )
その体験が人を救うことになるかもしれない( ◠‿◠ )

他にもプロスポーツで引退して、その後後進の指導してますとかね。
保母さんの資格とって子供を見てますとかなんでもいいんですよ( ◠‿◠ )
己の体験や得たものを活かして人に与えることをしてほしいんです( ◠‿◠ )
得たものは持ってるものです。
それは智慧となって魂に蓄積されていきます( ◠‿◠ )


僕はよく地上にきますけど
理系の人のいうように
何もない人に限って
人様に影響与えたいとか
自分が特別な人間だと勘違いして人を救いたいとか
言えてしまう人がいるんですよねー( ◠‿◠ )

若い人に多いですかね( ◠‿◠ )

そういう人は与えてる人がどんな人がまずよく見てみるといいです( ◠‿◠ )
必ずなにかしらもってますよ( ◠‿◠ )
そして、与えることを与えてるとも思ってないです( ◠‿◠ )
だから、できるんですよ。
与え続けられるんです( ◠‿◠ )

菩薩はみんなそうです。
菩薩の仕事が少し明らかになったけど、地味な裏方仕事が多いですよ( ◠‿◠ )
でも、自分が愛や体験や智慧をもってるからやり続けられるんです( ◠‿◠ )

何もないのにそういうこというと、うすっぺらい口先だけの人だってわかってしまいます( ◠‿◠ )
多少の体験積んでる人ならすぐわかりますよ。
もちろん、巫女もすぐわかります。
巫女はそこはとても鋭いですから、天界と同じレベルですぐわかります( ◠‿◠ )

だから、みなさん。
慌てることないですから( ◠‿◠ )
女神量産化計画に参加したいなら自分というものをしっかり固めて使って
それからでも他人に対して何かするのは遅くないです。
今世で終わる計画でもないし、来世になってもいいんです( ◠‿◠ )

焦っていい事ないですから( ◠‿◠ )


みなさん、わかったかなー?( ◠‿◠ )
薄っぺらな人になってほしくないから僕言ってるんですよー( ◠‿◠ )

じゃあ、またきますね( ◠‿◠ )