お盆の中
暑い中
いかがお過ごしでしょうか?


アップダウンのダウンの中でもアップになってきたのでやっと記事書けるようになりました。

ダウンの間、曼荼羅三昧
図書館でかりた
「かぎ編みで編む曼荼羅」を参考にしました。


これが一枚目。

朔望 月/The Moon


ツッキーがこんなふうに




こちらは無限 infinity 


地の色はグラデーションにしてるけど、白が強すぎてわかんないね




よくみると明るい青から黒へ。

白いところ、薄い紫にしたほうが地の青系がもっとみやすくかったかも。




月が来たら太陽かなってことで




飛輪 太陽/The Sun


太陽といいながら、なんか自分を表す色使いになってきました。


曼荼羅だからなのかな。

なんか自分と向き合って気がした。

だんだん曼荼羅に自分を投影してる。

曼荼羅編み物、結構いいかも。

これも次回のメンタルヘルスの時に話してみよ


私が持ってる青系と白を組み合わせたので、見本の色合いは全然違いますよ。


まだ青系の毛糸あるので

曼荼羅は編みます。


メッセージもそろそろ復活かな。


ぬるぬるとお待ちください