アンドロギュノスの方へ


アンドロギュノスの男性は
アンドロギュノスの女性を恐れています。
そのような様子は決して見せないでしょう。
しかし、心の中では非常に恐れています。


そして、恐れているからこそ態度が強気になったり
ひどい暴言を吐いてくるのです。
統合前ならよくある話です。

それは女性が怖いから
女性に対して怯えがあるからです。
だから、支配したくなる
立場を上にしたくなる
虚勢を張ってでも自分の優位さを見せつけたくなる。

そうしておかないといつかこの「愛する女性」から自分がコントロールされるかもしれないというさらなる恐怖があるのです。


私から見ると非常に男性の可愛いらしい部分です。
愛すべき部分です。
しかし、三次元にいるアンドロギュノスの女性にとってはたまったものではありません。


その上、アンドロギュノスの女性はこのような男性の態度を受け入れなければ前に進めないのです。

本当に大変です。


ここで朗報です。

以前にも言いました。
必ず、アンドロギュノスの男性は白旗を振る時がきます。
あなたには勝てない
何をどうやっても勝てないと認め、あなたに降参する日がきます。
それは決して負け惜しみからくるものではなく
魂の奥から出る清々しい心です。


そこに至るまで色々あるでしょう。
しかし、アンドロギュノスは二人で一つ。

男性がこのようなことをさても女性が受け入れれば男性は必ず変わります。
そうやって二人で成長していくのです。
共同作業なのです。


女性はどこまでいっても
受け入れるという陰的なエネルギーに徹します。
もちろん、嫌な時は嫌だと言って良いのですけど
そのあと、必ず受け入れるのがセットです。


このような陰的エネルギーをずっとして
やっとアンドロギュノスの女性としての本来の姿を思い出して完全融合へと近づくのです。